2017年01月17日

ゆき・・・ユキ・・・雪

すごい雪でした・・・
全国的にもものすごい寒波で、広範囲で積雪が観測されました・・・
豊橋でもやはりすごかったです。ここ十数年以来の積雪で、屋根や畑、公園などはもちろん、道路にも雪が積もり自動車やバスもチェーンをはめて走行していました。
いやぁー今回の降雪、積雪はほんとにすごかったですね。
ちょうど休日もかさなったため子どもたちは朝から大はしゃぎで、家の前の道路で遊んだり、公園へ行って遊んだりと大変楽しんでいました。(私も妻も一緒にわいわい楽しみました・・)

雪のおかげで・・・家族みんなでで楽しいひと時を過ごせました (●^o^●)

ゆき・・・ユキ・・・雪ゆき・・・ユキ・・・雪ゆき・・・ユキ・・・雪


同じカテゴリー(ちょっと一言ひとり言)の記事
 どすごいブログ・・・初陣です (2013-11-22 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。